旅情報

旅に関するいろん情報をまとめます。

千葉県知事選挙

f:id:e67obxjc:20170315202406j:plain

千葉県に来ております。街のあちこちで、ポスターが
展示されいます。が!が!

沖縄県とちがう??
選挙戦真っ最中のはずですが、静かです。
沖縄ですと、選挙宣伝カーが、朝から晩まで
が鳴りっぱなしです。落ち着きません。

ところ変わればなんとかといいますが、違い過ぎる。
立候補の皆様は、有権者に自分の公約をどのようにして
発表するのだろうか?しているのだろうか?

???スーパーで弁当買ったら割りばしの袋に、
千葉県知事選挙の宣伝が、印刷されていました。

???昨日コンビニで弁当買いましたが、普通の割りばしでした。

f:id:e67obxjc:20170315203954j:plain

このような、知事選の宣伝方法もはじめて知りました。
千葉県選挙管理委員会もあの手!この手!で広報活動に
工夫しているんですね。

さて、ご三方どちらが有利か不利か、田舎者には
皆目わかりませんが、

当せんの暁には、千葉県のため、日本のために
頑張ってください。

ご三方のご健闘を祈願致します。

 

ご参考までに⇓

千葉県知事選挙