旅情報

旅に関するいろん情報をまとめます。

Jetstar機内安全の説明に男子キャビンクルーが!

那覇発午前11時、関西空港13時着JetstarGK350便の機内安全の説明に

男子キャビンクルーなので、珍しくてビデオシャッターを押しました。

50年余仕事、旅行含めて飛行機を利用しましたが、海外、国内の

飛行機で男子クルーは初めてです。女子キャビクルーのアナウンスに

したがい、淡々とこなしていたのが印象的です。

英語もペラペラ、素晴らしい男子キャビンクルー!またいつか機内で

お目にかかりたいです。

国内外で数多くのLCCが飛び回っていますが、私は、Jetstarが好きです。

他社よりも安全!安心!早くて安いので月に一度は必ず利用しています。

JALマイレージも加算されて、うれしい!お得です。

座席が空いているのに、移動できないLCC航空会社がありますが、

安くてもなんでもNG!です。

Jetstar様 那覇から台北激競争路線ですが、運行開始期待しています。

その昔、JAL那覇から台北運行していましたので、問題ないはずですが?

Jetstar褒めたたえていますが、回し者ではありません一言言い訳します。

( ^ω^)・・・  再見!

Jetstar関西行搭乗ゲイト   キャビンのパイロットが丸見え

f:id:e67obxjc:20170505171558j:plainf:id:e67obxjc:20170505171715j:plain



 

 5日6日7日まだまだ連休です。お近くの温泉へのんびりと!

じゃらんnet